現象
検索ができなくなりました。「全文検索サービスからの応答がありません」と表示されます。
原因
以下の原因が考えられます。
全文検索インデックスが壊れている場合の解決方法
全文検索インデックスが壊れている場合、インデックスの初期化を行ってください。
• | Fb3Indxer、Fb3Apacheサービスを停止してください。 |
• | 管理ツール > 通常運用ツール > 検索インデックス構築 を開きます。 |
• | 全文検索インデックスの項目の、初期化ボタンを押し、ダイアログに従ってインデックスデータを初期化します。 |
• | Fb3Indxer、Fb3Apacheサービスを起動します。 |
• | 管理ツール > 通常運用ツール > 検索インデックス構築 画面に戻ります。 |
• | インデックス再構築の項目で「検索インデックス登録を行う」をオン、「プレビュー抽出を行う」をオフにして、実行ボタンを押してください。 |
• | 進捗状況は、システム設定 > インデックス構築状況にて確認できます。 インデックス構築状況ページの、処理中のステータスが、「処理が完了しています」になっていれば処理が完了しています。 |
|