検索できなくなった

トップ  前へ  次へ

 

現象

 

検索ができなくなりました。「全文検索サービスからの応答がありません」と表示されます。

 

原因

 

以下の原因が考えられます。

 

たまたま全文検索サービスが起動しなかった。
全文検索インデックスが壊れている

 

全文検索インデックスが壊れている場合の解決方法

 

全文検索インデックスが壊れている場合、インデックスの初期化を行ってください。

 

Fb3Indxer、Fb3Apacheサービスを停止してください。
管理ツール > 通常運用ツール > 検索インデックス構築 を開きます。
全文検索インデックスの項目の、初期化ボタンを押し、ダイアログに従ってインデックスデータを初期化します。
Fb3Indxer、Fb3Apacheサービスを起動します。
管理ツール > 通常運用ツール > 検索インデックス構築 画面に戻ります。
インデックス再構築の項目で「検索インデックス登録を行う」をオン、「プレビュー抽出を行う」をオフにして、実行ボタンを押してください。
進捗状況は、システム設定 > インデックス構築状況にて確認できます。 インデックス構築状況ページの、処理中のステータスが、「処理が完了しています」になっていれば処理が完了しています。

 

 


Copyright (c) Broadleaf Co., Ltd. All rights reserved.